人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡鈴さん

胡鈴(こりん)さん

様々な活動をされている青森の美少女です。

写真は昨年の1月に弘前公園にて撮影(NIKON D810)。
この頃はポートレートは大の苦手だと仰ってましたが、そんなことはありません!
胡鈴さん_e0168232_09162373.jpg
D810 + 85mmF1.8

お絵描きも得意だと仰っておりました。
胡鈴さん_e0168232_09165458.jpg
D810 + 85mmF1.8

歌姫としてライブ活動などもしています。

夢に向かって羽ばたいて欲しいと祈っております。
特に青森県内においては、お勉強も大事ですが才能的な部分で活躍できる場が増えれば良いと思っています。また、胡鈴(こりん)さんがいつかそれを証明してくれるのでは!?と・・・密かに期待しています。

NIKON D850もしくはFUJIFILM GFXで撮れることを楽しみにしてます。

その前に、今年2018年も撮れる機会があれば良いと思っています。

それより、こちらの機材の準備が間に合うかといったところです・・・w

以上

青森の美少女 胡鈴(こりん)さんのポートレートでした。






第2回プラチナブロガーコンテスト



by quattrophoto | 2018-01-31 09:27 | 青森の人・ポートレート

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto