2018年 01月 07日

ENDLESS

デジタルカメラを始めて約8年!?毎年のように通っていた場所だったのですが。たぶん2〜3年ぶりに訪れました。長勝寺三門@Hirosaki,Aomori prefecture Japan.

今も昔も変わらずそのままです。

> ENDLESS RAIN

まだガキの頃、川を越えてちょっとした崖を登ると、ここに辿りついた。探検とか冒険のようで楽しかったんですw(近年は危険だとかでダメなんでしょうね。)

今は車で正面から・・・。そして写真。

e0168232_21201167.jpg

僕にとってはなぜか落ち着く場所であり、7〜8年前くらいからカメラテストやらレンズテストやらと結構な頻度で通っていた場所です。当時は写真を撮る度にすぐさまSNSなどネットに載せていました。

最近は撮っても載せなくなっていますが・・・大人になったのでしょうか。大人どころかオヤジですw

静かに雪が降り積もるぐらいの大晦日あたり、ここで動画でも撮りたいもんです。いや、何も今年じゃなくても良いのだけれど・・・。と思ったのが2017年。今は2018年です。

青森県弘前市「長勝寺三門」にて。そういえばここはミシュラングリーンガイドジャポン2つ星を獲得しているのですが、最近は聞かなくなりましたが・・・どうなんでしょう。



まだ撮れません・・・

いつになったら撮れるのだろう・・・

ポートレートというにはまだ遠い人物・・・

いつになったら面と向かってポートレートが撮れるのだろう・・・

エンドレス・・・

Cannot wait until tomorrow.




[PR]

by quattrophoto | 2018-01-07 21:21 | 青森の人・ポートレート


<< 胡鈴さん      無題 >>