2017年 11月 18日

盛岡フォトフェスティバルに参加

色づく道は懐かしい風の香り、誰もが胸の奥によく似た風景を持っている・・・

> ALONE より

e0168232_08455299.jpg
写真は弘前公園



光栄なことにこの度は写真仲間からご招待を頂き、盛岡フォトフェスティバルに参加させて頂きました。
(この写真とは別の写真を出展させて頂きました)

開催期間:
2017.11.17〜2017.11.19まで
盛岡市市内の名所旧跡地数カ所にテーマごとに展示。
わが街、わがふるさと、思い出の地の風景写真は クロステラス風景館に展示、ポートレートは岩手銀行赤レンガ館プラザおでってフォトコンテスト館、アート作品、写真上級者、プロの作品は南昌荘アーティスト館にてそれぞれ閲覧できる。

ちなみに私の作品は、南昌荘アーティスト館に実名で展示させて頂いています。

お時間のある方は、ぜひ足を運んで見てください。

盛岡フォトフェスティバルとは、「大好きな写真でわが街が好き、ふるさとが好き、人が好きという気持ちを伝えたい残したい」をコンセプトとして、写真好きな初心者から上級者そして来場者と誰もが楽しめる地方都市盛岡から発信する参加型の写真祭です。

公式サイトより > 盛岡フォトフェスティバル

#岩手県 #盛岡




[PR]

by quattrophoto | 2017-11-18 09:04 | 弘前フォト~街角・町並み


<< 紅葉ポートレート      雨の夜はジュエリー・ナイト >>