人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前公園ポートレート

あるモデルさんから嬉しいお知らせが一通ありました。

「地元のテレビ番組の収録に行ってきた」とのことでした。

これまで、いろんな方々を撮影させて頂きましたが、とても芯のある真っ直ぐなお方です。何よりも常識のある方だと感じていました。これまで色んな方々を撮らせて頂きましたが、仕事に関わらず目標に向かうことや目的を遂行していくってのは、権力や実力も必要な場合もあるでしょう。しかし、行動や言動や対応など社会的な常識が大事なのだと何度も経験してきたのも事実です。。

季節外れのポートレート1枚です。
弘前公園ポートレート_e0168232_20262675.jpg

撮影地は秋の弘前公園(2016年撮影)
写真はNIKON D810 + 300mm レンズのテスト撮影。

自分の責任を人のせいにしない社会人、本当の大人たちが増える未来を祈ってやまない今日この頃です! 計画通りに進めるのは簡単なことであり困難なことでもあり、うまく進まないから僻むのではなく困難にどう対処するのかが本当の大人であり人間であり仕事の出来る人ということでしょう。あれこれいうのは全て自分の責任ってこと・・・。

今後の活躍が楽しみです!
by quattrophoto | 2017-07-05 12:30 | 青森の人・ポートレート

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto