人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎた後に

FUJIFILM X-T2 撮って出し写真シリーズです。

撮影場所は青森県八戸市。今朝の写真になります。

例えばタイトルは「通り過ぎた後に」シリーズ。

この霧の表現のリアルなこと。水分量まで伝わって来るようです。それもそのはず海が時化ているわけですから。
通り過ぎた後に_e0168232_883127.jpg

海の写真を撮ろうと車を止めたら、たまたま通り過ぎた列車、JR八戸線です。

待っていれば次の列車は通るのに・・・。
通り過ぎた後に_e0168232_8542325.jpg
こちらは海から少し離れ・・・それでも霧は霧らしくリアルですね。


次の場所へ即移動・・・。
通り過ぎた後に_e0168232_8121536.jpg

僕は撮り鉄には向いていないのかも知れませんw

いや、いつか時間のあるときにじっくりと撮りたいと思います。

今日の写真はFUJIFILM X-T2 フィルムシミュレーションPROVIAで撮影。
全て撮って出しのスナップ写真でした。

#霧 #霞

by quattrophoto | 2017-06-30 08:07 | 八戸・三沢エリアと周辺

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto