人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海でスローシャッター

昨日は車の中でタイミングを待つ。
車内はスローモーション。

そして、海。

いつも車検に出すと車の調子が悪くなってくる。以前はマフラー、今回は車載TVが映らなくなる。
ちょうどカーラジオからはこの名曲 > スローバラード ( 忌野清志郎 )

なんとなく、その場所に行けば、それなりに撮れるものだと思っていた。
数回通った海・・・なかなか、イメージ通りに撮らせてくれません。
海でスローシャッター_e0168232_8451265.jpg

スローシャッターを使って・・・。
幸い少しずつイメージには近づいて来たような気がするし、何が必要なのかわかってきたような気がします。

自然だけで構成された世界に、アーバンというストーリーを持たせた美しさで撮れるまで

また海へ・・・
by quattrophoto | 2014-11-06 09:11 | 海フォト

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto