人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflectionの予感、八甲田フォト

忘れかけた記憶

仕事で車を走らせていたこの日は

静かな風が吹いていた

仕事とはいえ晴れた日にここを車で通れると嬉しいものです。

だいたい通り過ぎてしまうのだけど止まった。

そう、Reflectionを予感したんです。

Reflection - (風の合間のリフレクション)

Reflectionの予感、八甲田フォト_e0168232_8483928.jpg


ここは、八甲田エリアにある「地獄沼」といわれる沼です。

風がおさまり・・・Reflectionとなった。

地獄沼とは思えない光景と出会った。

そんな記憶・・・


ここ1年くらい疎かにしていた趣味写真・・・作品として500pxに掲載したけど寧ろ写真素材にぴったりかもしれないということでPIXTAに審査依頼しました。近日、公開となるかもしれません。次は蔦温泉にいったときの写真でも掲載しようと思っています。お楽しみに!

> 八甲田の美しい風景の写真素材
by quattrophoto | 2013-09-27 09:01 | 八甲田エリア

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto