人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォト展 弘前市デザートハウス

リ・フォト展~quattroooo~



自分のメインブログに告知する前に
周りの方々から知られてしまいましたが・・・

この度は、デザートハウス様(弘前市のスイーツ屋さん)のご好意により
個展(写真展)をやらせて頂いています。

『リ・フォト展』 - quattroooo
リフォト展 弘前市デザートハウス_e0168232_2157249.jpg
場所はこちら > デザートハウス(弘前市)
ゆる~い感じで^^

今回のコンセプトは、
場の雰囲気に溶け込むような写真と空間との一体化、空気感を大切に考えてます。
そこに来る人々が、写真を見に来たというよりは、おいしいスイーツを食べて頂いて、
何気なく壁を見たら、自然に純粋に綺麗だとか、
癒される~とか思って頂けたら幸いです。
(偉そうなこと言ってますが、個展は今回が初めてです)

ということで、私の写真を見に行くというよりは、
何気に店に入ると自然に目に入ってくる壁の一部であり、

「昔からそこに飾ってあったの!?」

普通に自分の部屋に飾ってあるような過ごしやすい空間のようであり、
そうでもないような雰囲気。

そこに見え隠れする、いろいろなものを感じ取って頂ければと^^


そう、普通に店に来てイスに腰掛けて甘いスイーツ食べながら、
「あら!?そういえば写真が飾ってあるんだね~」ぐらいに思って頂けたらと思います^^


「何これ!?」「どう撮ったの!?」

って思うアナタは写真やる方ですね!?さては^^


ところで、ロコモコ丼食べてみましたか!?


EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-08-02 22:18 | お知らせ

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto