人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象

印象派フォト!?それも抽象的な・・・勝手に言葉作っちゃいました。


先日のこと、

雨降ってたんですけど、ちょっと出かけてきました。


冬から春の印象
印象_e0168232_6355320.jpg

モネ!?マネ!?印象派の画家が描く感じになっちゃいました!?

もしも画家が絵を書くと、杭はコーナーから中心側に書きそうな気がする・・・
いや、現場を見たらどうなるか・・


思い出せない・・・

モネでもマネでもなく、

この色、誰かの絵に似てるかも・・・。
たぶん多感な頃に見た絵の記憶が「ふわっ」っと出たのかもしれない^^


湖にいったらそこは冬と春のちょうど狭間

彼らが絵を書いた季節はいつなんだろう・・・


ここでいう印象派フォトは、絵画時代の印象派をモチーフにしたもの^^


Powered by EOS 5D MarkII

 + Carl Zeiss (カール・ツアイス) Planar T* 1.4/50 ZE




EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-05-01 06:37 | 印象フォト

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto