人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前のデザートハウスにヤギ出現!?

弘前市城東のデザートハウス(スイーツが食べれる店です)に
ヤギがいるので水とエサをやりに行ってきました(笑)・・・

子供の「あ!やぎだぁ~~~~!」ってかわいらしい声が聞こえてきた♪

私はおいしいスイーツを頂いて!と・・・


期間限定です^^

タカムラトモコ 写真展

-ヤギと桜と菜の花と-

菜の花に誘われたミツバチのごとく行って参りました。


水をあげてみました^^
弘前のデザートハウスにヤギ出現!?_e0168232_6404883.jpg


ストローでもいけます^^

弘前のデザートハウスにヤギ出現!?_e0168232_6424395.jpg



カブッ^^
弘前のデザートハウスにヤギ出現!?_e0168232_6415470.jpg

タカムラトモコ 写真展
ヤギと桜と菜の花と

期間は2010年4月30日まで
場所:弘前市城東『デザートハウス』

詳しくはこちら > タカムラトモコ写真展

遊んでしまいましたが・・・

タカムラさんの写真は、独自の世界というか感性があって好きな写真なんです。
パっと見て、最初に脳に響く色がキレイ・・・それでいてしっかりとした何かに納得させられ・・・そして極めつけは不思議と楽しくなっていく・・・

・・・世界にひとつだけの花です。


Powered by FINEPIX F200 EXR



EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-04-19 06:47 | 弘前フォト~街角・町並み

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto