人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽にも春

桜前線、東北にも・・・というニュース

津軽はようやく春の訪れ・・・


このブログは公開から1年が過ぎました。
そろそろ本音もいいのかなと・・・。

このブログの意味!?
ロングテール・・・昨年の記事は今年ようやく目が開く。
今日のフォト『蕾』は来年に花開く。
記事や写真が人の心をとらえるなら効果は絶大ですが・・・このブログはごくごく普通のブログ。

だからこそ、ロングテール!?



新緑がちらほらと目だってきた畑。
津軽にも春_e0168232_20343266.jpg


>

桜の蕾じゃありません^^りんごの蕾です。
津軽にも春_e0168232_2035161.jpg


実になるものは、この時期も大切なんだろうと思う・・・

まだまだ先のことだとしても・・・人の想像を越えて、そう大切なんです。科学!?いやぁ~自然から学ぶことって大きいんです。たぶん・・




で、とりあえず岩木山
津軽にも春_e0168232_2035577.jpg


今朝の写真3枚でした。


Powered by EOS 5D MarkII




EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-04-09 20:48 | 岩木山フォト

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto