人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wait and see その2

Wait and see その2


そういえば、あのサックスは?

午前0時のチャイムと同時に捨てた・・・


いいサックスだったじゃないか・・

> Wait And See

下手なほどイイ楽器を欲しがるもんだ・・・



男の人生の半分は女のためにある・・・


残りの半分は・・・
Wait and see その2_e0168232_2304646.jpg

写真は以前に撮ったスタインウェイ製のピアノ
いい音するんですこれがまた^^

こんな面白いことそんなに簡単にやめられるわけない^^


でも、初心者ほど楽器は良いものを選びましょう!
この場合、いい楽器とは高価なものではなく、精巧なものや音が正確なもの。
音が鳴りにくかったり音階がずれてたりすると変なクセがついてしまいますからとのこと。

当然、上手な人もイイ楽器!

プロはクセのあるやつでもよいらしい・・・。

その方が個性が出るから!?!?

Powered by EOS 5D MarkII

EF24-105mm F4L IS USM



EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-03-25 23:01

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto