人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の涙

実に美しい・・・そういう心を持った人は・・・


感受性が豊かである・・・と思う・・・
そして正直な思いこそ夏の花火を銀河に変えた^^ なんてイメージが膨らみました^^

2009年の夏、やはり今年も大曲の花火で終わりを遂げた。
次の日の朝、空は秋の雲・・・

夏という季節に JEALOUSYを眠らせて ・・・

大曲の花火のラストは、大きな音がする空砲で幕を閉じる。
その大きな大きな最後の空砲で涙がドドド~~~ッと溢れた素敵な方がいた。

わかる気がする。。

昨日に引き続き2009年大曲花火大会のフォトを少々。
(高感度手持ち撮影なのでたいした写真はありませんので^^)


夏は今、流星となり秋にかわろとしている
最後の涙_e0168232_1951855.jpg


まるで銀河の中で夢を見ているよう
最後の涙_e0168232_19533563.jpg


この銀河にいる自分たち
最後の涙_e0168232_19544118.jpg

光につつまれながら
最後の涙_e0168232_19545086.jpg



この花火はいくつもの不思議な力を持つ
最後の涙_e0168232_1955246.jpg


最後の涙_e0168232_19561791.jpg

ひとつは、心の扉を開ける魔法を持つ
最後の涙_e0168232_1957213.jpg


それでも容赦なく降り注ぐ
最後の涙_e0168232_19573910.jpg


夏の風をまとった花火
最後の涙_e0168232_200834.jpg

そして、この夜に微笑みに変えていく

最後の涙_e0168232_2013512.jpg

花火に言葉なんていらない・・・


永遠を誓った人・・・どれくらいいる!?!?^^なんちゃって~^^

最後の涙_e0168232_2022152.jpg

赤ワインを飲みながら・・・(笑)

フォトグラファーじゃなくて良かったと思える大曲の花火大会(笑)

以上、お粗末なフォト。
今日の弘前フォトは昨日に引き続き秋田県の大曲のフォト・・・

そして、もうひとつの魔法・・・それは・・・^^

Powered by Finepix F200EXR


EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
by quattrophoto | 2009-08-24 20:09 | 秋田フォト

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto