人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗だね・・・

小さなことは忘れてしまうくらい・・・


今日の弘前フォトも岩木山です^^

何事にも動じずに、この山のように大きく進みたいなぁ~^^
過去の過ち、全てを包み込み・・・それでも蘇生していけるほど寛大に・・・(*^。^*)
すべてを覆すほど新しいイメージで・・・そして美しく・・・なんて^^

いつ見てもいい山ですね~\(^o^)/

冬(春先)の岩木山の頂上
綺麗だね・・・_e0168232_2034283.jpg

春スキーをやったりするんですよ!

私も昔は少々・・・数年前に行ったら体力の無さに1本滑ったらダウン(汗)
下手すれば遭難するとこでした・・・それは大袈裟^^

いつ見ても綺麗な山ですね~^^
綺麗だね・・・_e0168232_20364321.jpg

嶽地区から見た岩木山

お約束の水面ショット!
綺麗だね・・・_e0168232_2037367.jpg

おっと~(汗)、水面に氷が(笑)

横の構図だとこんな感じ^^
綺麗だね・・・_e0168232_2038351.jpg


パープルな感じで市内より
綺麗だね・・・_e0168232_20384248.jpg


大きく広く寛大に確実に移りゆく・・・(*^_^*)

Good Night!

Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
by quattrophoto | 2009-06-19 20:39 | 岩木山フォト

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto