タグ:結婚式 ( 2 ) タグの人気記事


2012年 10月 11日

ウェディングフォト

やっぱり・・・というか、いつも感謝です。

素敵な1枚の写真。公開OKを頂きました!ありがたいことです。

e0168232_2174930.jpg


そう、時はいつも変化しています。人の心も考えも・・・時代も、国内も世界も・・・。

気づいているけど出来ないんですよね・・・。

誰がどうこう言うのじゃなくて・・・黙っていてもまた巡ってくるものなのです。

そろそろ観点を変えていかないと・・・w 狭い範囲の考えじゃ駄目だと思えるのです・・・。

感謝!
[PR]

by quattrophoto | 2012-10-11 21:19 | ヒューマンストーリー
2009年 06月 12日

頼まれてもないのに!?

輝きながら・・・


これからが本当のスタートライン。

あるひとつのゴール・・・。それは単なる通過点・・・そこから歩き出す物語。
e0168232_223492.jpg

ようやくスタートライン。これからがスタート。
過去の苦しみも悲しみも誇りに思える時がくるだろう・・・それは何よりもカタイ地盤。
なんて、今日は詩人になってみました^^
そういう私はただの人^^

今日の弘前フォトはこれを聴きながらだといいかも!
輝きながら
http://www.youtube.com/watch?v=WPObavJ1yWQ
では、はじまりはじまり^^

友人達の結婚式。
頼まれてもないのにカメラマン(笑)・・・いや頼まれたり・・^^
e0168232_22154077.jpg

素顔にメロディー焼き付けて君は今
e0168232_22155444.jpg

輝きながら・・・大人のドアを開けて
e0168232_22161075.jpg


e0168232_22161695.jpg

瞳を閉じても木漏れ日が・・・
e0168232_22172289.jpg

思い出をつめた少女の笑顔のままで
e0168232_22162974.jpg

季節はいつも終わりだけ色づけるけれど
e0168232_22165872.jpg


e0168232_2216434.jpg

駆け出す君の場面を・・・
e0168232_22164872.jpg

輝きながら・・・
e0168232_22174496.jpg


e0168232_22163518.jpg


e0168232_22175113.jpg


e0168232_22173556.jpg


Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-06-12 22:13 | むつエリア