タグ:地獄沼 ( 3 ) タグの人気記事


2013年 09月 27日

Reflectionの予感、八甲田フォト

忘れかけた記憶

仕事で車を走らせていたこの日は

静かな風が吹いていた

仕事とはいえ晴れた日にここを車で通れると嬉しいものです。

だいたい通り過ぎてしまうのだけど止まった。

そう、Reflectionを予感したんです。

Reflection - (風の合間のリフレクション)

e0168232_8483928.jpg


ここは、八甲田エリアにある「地獄沼」といわれる沼です。

風がおさまり・・・Reflectionとなった。

地獄沼とは思えない光景と出会った。

そんな記憶・・・


ここ1年くらい疎かにしていた趣味写真・・・作品として500pxに掲載したけど寧ろ写真素材にぴったりかもしれないということでPIXTAに審査依頼しました。近日、公開となるかもしれません。次は蔦温泉にいったときの写真でも掲載しようと思っています。お楽しみに!

> 八甲田の美しい風景の写真素材
[PR]

by quattrophoto | 2013-09-27 09:01 | 八甲田エリア
2010年 11月 11日

八甲田の沼

八甲田の地獄沼が見せるキレイ色

e0168232_6275770.jpg

地獄沼の水面

地獄とは程遠い安らぎ感のある地獄沼、これもこの沼の一面である。

先日に引き続き八甲田の秋シリーズ

青森の自然風景でした。

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-11-11 06:31 | 八甲田エリア
2010年 11月 09日

八甲田 地獄沼

地獄

あたかも地獄の一郭のように存在する

ここは八甲田の地獄沼

e0168232_20435919.jpg

この日、煮えたぎるような湯気に出会うことができなかった。


青森の風景写真

2010年の秋

弘前から向かうにちょうど良いドライブコース・・・


青森の紅葉写真でした。

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-11-09 20:49 | 八甲田エリア