タグ:ワサオ ( 6 ) タグの人気記事


2014年 12月 17日

秋のわさお

わさお2014

鯵ヶ沢へ生干しの焼きイカを買いに行った序にパチリ!
e0168232_22174025.jpg


まだ、中高生だった頃からこの味をしめて、今ではたまに鯵ヶ沢に買いに行ってます。

やっぱり海の潮風と太陽の味美味いんです。
[PR]

by quattrophoto | 2014-12-17 22:29 | 鯵ヶ沢エリア
2010年 11月 28日

わさお君おはよう!

最近のわさおです!

おはよう~
e0168232_7472440.jpg


まぶしいの!?
e0168232_7475982.jpg


わさおらしい顔ですw



EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-11-28 07:48 | 鯵ヶ沢エリア
2010年 11月 27日

最近の『わさお』

最近会って無いわさお君。

どうしてるかなと思って、

ちょっと気になって・・・

一度、通り過ぎたのですが、道を逆戻りして『わさお』のところに寄ってみましたよw


気になったというか・・・いやいや通り道ですから^^

ん!?
e0168232_21425123.jpg


あれ!?ボールなんか噛んでストレスですか!?

・・・

わさおは何か思いつめているようでもあるようなないような・・・

それでもわさおわさお^^
e0168232_21455054.jpg

そんな秋田犬らしい風貌で^^

キリッw

でもこの後、どこかに向かって吼えたんですよ~~「ウォンウォン~」って・・・





EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-11-27 21:58 | 鯵ヶ沢エリア
2010年 03月 27日

Wait and see 最近のワサオ

最近のワサオはどうしてるんでしょう・・・

弘前市から車で30分の隣町「鯵ヶ沢町」にワサオはいる。

・・・Wait and see

おい!

ところで、あのサッカーボール空気が入ってないけどどうした?

あの時からそのままさ・・・

いいプレイしてたじゃないか!

午前0時のチャイムと同時に捨てた・・・

まったく野球といいサッカーといい中途半端ばかっかりだな~トオルに笑われるぞぉ~

まさかカメラもやめるんじゃないだろうな~!?

聞いてくれ、男の人生の半分は女のためにあるんだ。
残りの半分は・・・


さて、ワサオを撮りに行った訳じゃないのですが、
突如として現れた軽トラック。

その軽トラックが目の前で止まった!!

「危ない~~~!!!」


と思ったら(思うわけがないですが)、

次の瞬間「あらっ!?」


「ほらほらっ!」
「若いお兄さんいるはんでほら!」
と、軽トラックからひとりのお母さんが降りてきた!
そして荷台にのったワサオを懸命にこっちに向けてくれるお母さん・・・

「若いだってさー^^」

撮らないわけにはいきません^^


でも、気になるワサオ君。

とても気になっているんです・・・

これ、何を見つめていると思いますか?
e0168232_20514138.jpg

私と一緒で雲を見ているわけではないようです・・・

実は、雷の鳴っている方向を見ていたんです。


名前を呼んでもこっちを振り向いてくれないわさお君。

よっぽど雷が気になるようです!

・・・

口笛に振り向いた
e0168232_20521366.jpg

出た!カメラ目線。

雨の日のワサオでした。

お忙しいのにありがとうございました^^


以前に撮った晴れた日のワサオ
e0168232_20525389.jpg


こちら > わさお

サッカーはもうやらないのか?

見たことあるか俺の足のツメ。

こんな面白いこと・・・いや、これ以上ひどくなったら・・・汗


仕事で軽い運動してるからいいのさ・・・^^

Powered by EOS 5D MarkII

EF24-105mm F4L IS USM


Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro



EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-03-27 20:53 | 鯵ヶ沢エリア
2009年 06月 03日

わさお

わさおの夢は?


またまた、青森県鯵ヶ沢のもじゃもじゃ犬ワサオです。

わさお君こんにちは!また逢いましたね^^

ところで、ワサオの夢はなんでしょう・・・
e0168232_944875.jpg


わさおは今日も寝ています^^
e0168232_940297.jpg

どんな夢を見ているのでしょうか?
e0168232_940347.jpg

立派な狩猟犬になった夢でも見ているのでしょうか^^

まだ寝ています・・・
e0168232_1064416.jpg

モジャモジャしてますが立派な秋田犬です!

おお~!お目覚めですかー!わさお君^^
e0168232_9411429.jpg

まだ眠そうですzzz。なんともワサオらしい顔^^

「僕わん~、モデルになりたいのわん~・・・」

おっと!ちょうどカメラを持っていたよ^^じゃ写真、撮りましょうか?

肌をキレイに撮ってあげますね!

カメラを向けたその瞬間、

「キリリッ!!」っと。
e0168232_9464980.jpg

出た!カメラ目線^^

お肌のシワを目立たなくするためハイキーでいきますよ~~!
e0168232_949424.jpg

わさおは今一番有名な役者になってしまったようです。

モデルになりたいのは本当なんだろうか・・・気になります^^

軽トラにハコ乗りしたワサオ一家。
e0168232_9571410.jpg

青森の西海岸は今日も平和な風が吹いていた。

今日の弘前フォトはわさお君でした。

Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro
モデル撮影はこれに敵うカメラ無し!?・・・

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-06-03 10:02 | 鯵ヶ沢エリア
2009年 05月 04日

わさお

イカ焼で有名な鰺ヶ沢のモジャモジャ犬 わさお



わさお君!?何を見ているの??
e0168232_22281627.jpg


クンクン・・・
e0168232_2230377.jpg

ワサオは何を見ていたのでしょうか!?!?

わさおはなかなかの役者です^^
e0168232_22304436.jpg

カメラ目線です^^
でも、なんだか眠そうですね~^^zzz

今では有名になってしまいました
わさおはこんな素敵なところにいるんです^^
e0168232_22511064.jpg

連日、ギャラリーの人たち凄い数です。
e0168232_22561357.jpg

またいつか会えるときがあったら今度はカッコよく撮ってあげたいです(*^_^*)

撮影に使ったカメラ
FUJIFILM FinePix F200EXR

EXIF情報残しています。full exif
FujiFilm FinePix S5 Pro
Nikon(ニコン) AF-S 24-70mmF2.8G ED

Nikon(ニコン) AF-S VR70-200mmF2.8G(IF) ブラック



EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-05-04 22:37 | 鯵ヶ沢エリア