<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 29日

締切まで数時間。こちらの青森美人は、

先日、ポートレート撮影会に参加させて頂いた時のフォト1枚です。

さて、こちらの写真の青森美人さん。
e0168232_21145737.jpg

青森の情報誌kenkemにて表紙モデルの誌上オーディションが行われており、めでたくノミネートされた10人の女性のひとりです。

投票締切まであと数時間です。

こちらから投票出来ます。みしぇる↓
https://www.facebook.com/mutsumi.matsuyama/posts/427377970773495

ポートレート撮影をさせて頂いた御縁もあり、応援させて頂きます。

空を飛ぶ鳥のようでした…!

みしぇる。
[PR]

by quattrophoto | 2015-04-29 20:18 | ヒューマンストーリー
2015年 04月 29日

弘前の桜祭りスナップ写真 2015 vol.2

まるで水の中。

桜が咲く頃になると使いたくなるレンズ EOS 5D MarkII

 + Carl Zeiss (カール・ツアイス) Planar T* 1.4/50 ZE


空気を写すと言われていますが、私の感想は澄んだ水のようだと感じています。
今季はほぼこの短焦点1本で弘前公園を撮ってみました。
e0168232_8132993.jpg

弘前公園にて
[PR]

by quattrophoto | 2015-04-29 08:14 | 春 桜と弘前城(弘前公園)
2015年 04月 28日

春の弘前公園でポートレート

今日は桜の写真ではございません。弘前公園でのポートレート撮影を少々。

先日、モデルのお仲間さん達とカメラ仲間たちとの繋がりで、ポートレイト撮影会が行われました。

で、「森」、「森!?」、「森!!」、迷わず植物園(有料区域)へと。

e0168232_8501720.jpg

モデル:yue

カメラを始めた頃に練習のために度々お世話になっていた植物園ですが、ポートレイト撮影にも持って来いです。

昨年から青森の森をテーマに撮っていたのですが、街中の近い場所で森写真が撮れるなんて・・・素晴らしい!
[PR]

by quattrophoto | 2015-04-28 09:05 | 青森の人・ポートレート
2015年 04月 26日

弘前の桜祭りスナップ写真 2015

今日は弘前公園さくらまつり2015で撮ったスナップ写真を公開したいと思います。

美しい弘前の風景写真は、おそらく多数の方々が公開されていると思いまして、別の視点で撮った弘前公園(弘前城)の写真を公開したいと思います。

祭り期間中に200万人以上も訪れる弘前公園。人混みに疲れたあなたへw
しっぽりと、桜の咲く明るい木漏れ日などを歩くのは、いかがでしょうか。

もうひとつの光景
e0168232_927118.jpg

弘前公園西の郭 2015年4月25日撮影

フォトグラファーにとっては、祭り期間中ではなくても十分に楽しめるレアなスポットがたくさんあります。

次回は、これが弘前公園!?と思えるポートレート写真を公開できればと思います。
[PR]

by quattrophoto | 2015-04-26 09:32 | 春 桜と弘前城(弘前公園)