<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 23日

コンマ数秒の街並み

これは写真というか瞬間を描いた絵画である・・・

旬感

> Smile
e0168232_21444483.jpg


今日もいろいろ乗せて進んでいる・・・

列車も道路を走る車も、そして自分もw

宮城県気仙沼市へ向かう車の中で

コンマ数秒の街並み
[PR]

by quattrophoto | 2013-07-23 21:52 | LIFEイメージ
2013年 07月 17日

アジサイ

夏の日陰の雨模様

蒸し暑い日々でも紫陽花はクール

雨の日も似合うのがこの花の風景かな

e0168232_12384359.jpg

蒸し暑さとは対象的な清々しさを思わせる淡いブルーで出迎えてくれた。

感謝。

弘前市石川の大仏公園で撮影。
ちょうど今、咲いています。
[PR]

by quattrophoto | 2013-07-17 12:41 | 花フォト
2013年 07月 05日

雨フォト

e0168232_17235869.jpg



人工物に響く雨音に慣れ過ぎた今日。

通りすがりの雨に…自然の音色を求めて彷徨い歩く。

全方位から雨の音、屋根へ、地面に、屋根から地面へ時間差の反響音、車道の飛沫、土や自然石への音色…葉に降る音色、葉の滴が奏でる色模様…距離や種類の違ういろんな音…全方位から同じはずなのに全く別の音がわずかな時間差で響くいろんな雨音の調べ…これら全てを言葉にする事は難しい…

今夜はサラウンドをこえる全方位から雨の音を聴きながら眠りへと…

とりあえず雨フォト 1枚










タグ:
みんなの【雨】をまとめ読み
Tweet
[PR]

by quattrophoto | 2013-07-05 23:34 | 雨フォト