カテゴリ:光と影( 3 )


2014年 07月 16日

哀愁の男

久しぶりに写真を撮りに出かけた。いや、仕事の合間の気晴らしドライブ。

日々、こういうイメージの写真を撮りたいと思っているのだけれど、
> BARRY WHITE EN CHILE - Just the way you're
この日は、残念ながらタイムリミットが来た。

ところが、帰り間際に哀愁漂うひとりの男とすれ違う。思わずシャッターを切るもミスショット・・・
そう、レンズを交換する時間は無かった。

e0168232_950467.jpg


Light and shade ~哀愁の男~

そのまま。

逆光で姿がみえないその人に心の中で問いかけた・・・幻影!?

撮ってから写真をみたら、未来の自分の影のようだった。

また、出会う時がくるでしょう。

そろそろFlickrを再開させる時間も欲しいこの頃です QuattroPhoto
[PR]

by quattrophoto | 2014-07-16 10:07 | 光と影
2013年 05月 31日

さてこれは月なのか太陽なのか - 青森陸奥湾

光と影

陰と陽

> 月と太陽

e0168232_2225916.jpg


月か太陽か・・・陸奥湾にて

こちら > 太陽と月の写真
[PR]

by quattrophoto | 2013-05-31 22:30 | 光と影
2010年 10月 31日

光と影

光と戯れ・・・



弘前には庭園がいろいろ

ここにも池

光と戯れる鯉 ニシキゴイ


気持ち良さそうですね。

e0168232_9374934.jpg


こちらに向かってきます。
e0168232_939032.jpg


鯉にとっては水は宇宙

何かを光と一緒に運んできました



e0168232_9392997.jpg

弘前市藤田庭園にて


Powered by EOS 5D MarkII

EF24-105mm F4L IS USM




EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-10-31 09:42 | 光と影