2015年 05月 02日

レイラ - Layla

先日に引き続き、青森美人をご紹介します。

レイラ - Layla
e0168232_643259.jpg

数年前に撮ってみたい!と思っていたところ・・・不思議なもので仕事の繋がりから記念写真的なスナップを撮ることになる(昨年)。テンポの良さやシャッターのタイミングなどモデルとの呼吸が合い、写真の撮影は数十秒で終わった気がします。

そんなこともあり、昨年から世界向けの作品撮りをお願いしていたモデルさんです。世界向けはまだ撮るに至ってませんが・・・。今回は写真展用としてご協力を頂きました。

レイラさんには感謝です。

Facebookページ > ハーフモデル Layla - レイラ

いろんなバリエーションや、久々の旬感フォトも撮れました。

ただいま選別中です。
[PR]

by quattrophoto | 2015-05-02 07:08 | 青森の人・ポートレート


<< Miracle Painter      TSUGARU PHOTO M... >>