2015年 04月 26日

弘前の桜祭りスナップ写真 2015

今日は弘前公園さくらまつり2015で撮ったスナップ写真を公開したいと思います。

美しい弘前の風景写真は、おそらく多数の方々が公開されていると思いまして、別の視点で撮った弘前公園(弘前城)の写真を公開したいと思います。

祭り期間中に200万人以上も訪れる弘前公園。人混みに疲れたあなたへw
しっぽりと、桜の咲く明るい木漏れ日などを歩くのは、いかがでしょうか。

もうひとつの光景
e0168232_927118.jpg

弘前公園西の郭 2015年4月25日撮影

フォトグラファーにとっては、祭り期間中ではなくても十分に楽しめるレアなスポットがたくさんあります。

次回は、これが弘前公園!?と思えるポートレート写真を公開できればと思います。
[PR]

by quattrophoto | 2015-04-26 09:32 | 春 桜と弘前城(弘前公園)


<< 春の弘前公園でポートレート      そろそろ雪室りんご食べごろ!?... >>