2015年 01月 16日

再開、そしてナショジオに選ばれる・・・

ナショナルジオグラフィックスへの写真投稿を再開したのは昨年のこと。

何年か前に挑戦しようと試みて世界の壁の高さを知ってから何年経っただろうか・・・。過去のブログ記事をみれば出てくるはずですが・・・。
Mr.Children「HERO」

海へ行ったときのこと・・・。

別行動。

空を飛ぶ鳥のようでもあり、海を泳ぐ魚のようでも。

そして、海へ。

e0168232_21344091.jpg

2012年3月25日撮影。
いつもの事ながら何の準備もせずに、咄嗟の1枚。

絞りの調整が間に合わずF2のままで先にシャッターの指が動いた。

・・・。

2年もの沈黙とも呼べる自己の流れの後、ナショジオ(米国)の編集者に選ばれました

> NATIONAL GEOGRAPHIC 2014.12.15 Daily Dozen

その一週間後は、ナショナルジオグラフィック日本版へ

> ナショナル ジオグラフィック日本版 2014年12月22日

この世の中、数年後にきらめくことは珍しいことではないのかも知れません。

しかし、どうも国内で写真といえば表面的な形から入りたがるんだよね。
でもそうでもないんだよね写真って本当は・・・。

たぶんだけど。

まだ、何にもわかっちゃ~いないけれど・・・。

周囲のおかげでまた世界に挑戦できる時間が少し整いそうです。

感謝
[PR]

by quattrophoto | 2015-01-16 22:34 | ヒューマンストーリー


<< TSUGARU PHOTO M...      Bonne Anne >>