人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野もみじ山 (青森県黒石市) 2012

中野もみじ山のライトアップが美しいと聞いたので仕事帰りに寄って見ました。

2012年11月のある日、ここに辿り着いたときはアレ!?いつもと同じ!?と思ったのですが、なるほどこれは綺麗w

青森県黒石市の中野もみじ山のライトアップでした。
中野もみじ山 (青森県黒石市) 2012_e0168232_2075018.jpg

周囲のギャラリーの方々によると10分おきのライトアップとの事。あるタイミングでこのような写真に写ります。
また、これ以外にもライトアップが変化するんですね。

何でも夏もみじライトアップ「光のファンタジー」からこのようになったとか。

色も変化します。
中野もみじ山 (青森県黒石市) 2012_e0168232_2011431.jpg

エックス!?

・・・

帰るつもりが、あの向こうの島へ誘われたのでした・・・


素敵な動画を撮られている方をみつけたのでリンクをさせて頂きました。

動画1 > 中野もみじ山の動画(2012年夏)
動画2 > 中野もみじ山の動画(2012年秋)
by quattrophoto | 2012-11-05 20:20 | 黒石エリア

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto