人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の乳穂ヶ滝-青森県西目屋村

2012年2月5日の乳穂ヶ滝

今日は上から撮ろうと思ってた訳ですが・・。

たくさんの人達に驚いた今日でした。
三脚で構えていたカメラマン多数(1名はプロだと直感しました)、他にも多数・・まるで流れる水のように人々の行き来が続き、決まって皆この光景に足を止めていた・・・。そういえば、携帯電話を含めて9割の方は写真を撮られていましたね。

今日の乳穂ヶ滝(におがたき)
今日の乳穂ヶ滝-青森県西目屋村_e0168232_22371322.jpg


ここは攻撃的ではなく、太極拳または合気道のように柔軟な姿勢でこの環境を柔らかくいなす的に。

自分が撮りたいイメージではなく、あくまでもその場の雰囲気をそのまままにまとめる程度に1枚。

人がいるなら人を邪魔にせずに人も撮る。


真剣で素敵な写真家でした・・・。

人々が自然と集まる場所の波動は心地よいものです。

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2012-02-05 22:42 | 西目屋村・白神山地と周辺エリア

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto