人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はPIXTAを応援しています。

今は昔・・・富士山

富士山 日の出 絶景 青色 [543857] - 写真素材
(c) ノリ画像素材 PIXTA


常に応援

アイデアやヒントとは程遠いかも知れませんが、これから進む大きな考えや皆の希望から外れると、たまらず「ん!?それでいいの!?」と疑問符を打ちます。「そうあるべき」と思うことはたまにありますが、批判をしたり馬鹿にしたところで何も変わらいないのは小学で勉強したかなw。それが自然の流れ。

今という時代、おそらく多くの方々は気づいているのかもしれません。


明らかに理不尽な事や偏見であったり、これから向かう方向(世界にとって地球にとって宇宙にとって)、人々の理想的目標や希望など将来や世界の基準にとってマイナスであるならば、その限りではないのかもしれませんが・・・。それは、これからも社会が公平に問き進んで行くことでしょう・・・・。


それが多くの方々から教えられた大切なこと。

『万物すべて我が師なり』


感謝!




これからもそうありたいと思いながら・・・


今は昔



それが正しい方向だと感じたならば。

see,look,watch

そう、watch


協力を惜しみません・・・

それが良い未来へ進む道かと・・・


写真は『富士山』

やはり素晴らしい山と思います・・・



ちょっと個人的なことで嬉しいニュースがあります。それはおいといてw




ところで、私はPIXTAを応援しています。もちろん進むべき時の中できる限り協力していきます。

> PIXTA

今日の記事は
> quattroooo

日本には美しい自然風景がたくさんあると感じています。
そこに暮らす人々もまた美しいいのではないかと日々思っています。



EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2011-06-29 20:35 | 日本の美しい風景

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto