人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の『わさお』

最近会って無いわさお君。

どうしてるかなと思って、

ちょっと気になって・・・

一度、通り過ぎたのですが、道を逆戻りして『わさお』のところに寄ってみましたよw


気になったというか・・・いやいや通り道ですから^^

ん!?
最近の『わさお』_e0168232_21425123.jpg


あれ!?ボールなんか噛んでストレスですか!?

・・・

わさおは何か思いつめているようでもあるようなないような・・・

それでもわさおわさお^^
最近の『わさお』_e0168232_21455054.jpg

そんな秋田犬らしい風貌で^^

キリッw

でもこの後、どこかに向かって吼えたんですよ~~「ウォンウォン~」って・・・





EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-11-27 21:58 | 鯵ヶ沢エリア

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto