2010年 11月 19日

いつか花となる・・・

ここにも秋に輝く、カエデかな・・・

いつか花となることを夢見る紅葉。

ことしは黄色になりました。

花にならなくとも十分にキレイですけどね^^でもちょっとひかえめかな。

ドブに落ちても根のある奴は、いつか蓮の花と咲く!

今日のお気に入りの言葉ですw
e0168232_2021410.jpg


来年はもっとキレイになろうとしているのでしょうかw


それにあわせて自分が、もっとキレイに撮る術を磨かなくてはw

写真技術は誰でも覚えられるけど、それよりも感じ方なんですよね、気持ち、思いなんですよね・・・

一般的には感性と言われているが、それに気づき始めたあたりから術となる気がする。

技ではないんです術なんですw


以上、弘前公園の紅葉写真でした。



EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-11-19 20:29 | 秋 弘前公園の紅葉


<< むにゃw変顔の猫      ドブに落ちても根のあるやつ、 >>