2010年 08月 21日

ひろさきしだれ

風が吹いてたらな~

理想なんだけど・・・自然の写真って難しい。

何しろそのタイミングまで待つと時間がかかる。
e0168232_8302488.jpg

老後はこういう写真もいっぱい撮れそうだ・・・

今はなかなか時間がとれない。

そう、今は今できることをするのがいいと思う。
今しか出来ないことをするのがいいと思う。

ある人に写真はいっぱい撮っておいたほうがいいと言われた事を思いだした。

十数年も前に、今という時代を予知できていたすごい人もいた。

目に飛び込んでくるもの、毎日のニュースで流れること、
みんなあの人の言った通りのことばかり。

あいにく、その方はもう亡くなられており、これから先のことは聞いてはいない。
いや、自分が忘れただけなのか・・・。


そう、写真にしても今撮れるものを撮るのがいいと思う。

以前のスタイルで、撮れる写真はいっぱい撮っておこう!


ともあれ、

やはり私はどこかへ出かけたついでに写真を撮るのがいいみたい。




1年も更新していないブログがいくつかある。
2年も更新していないブログもいくつかある。

全部ひとつのサイトにまとめてみようかと思いつつ、まとまった時間はない。


まだつくりたいものもあるし・・・


今日の弘前フォトは夏の季節の反対となるイメージカラーな写真を1枚

弘前城公園の『ひろさきしだれ』


EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-08-21 08:42 | 春 桜と弘前城(弘前公園)


<< 今時期はキラキラっと      白い蓮 >>