2010年 08月 09日

フルーツクレープ

暑い夏

暑くてたまらない夏の日

フルーツクレープは私にとっては、暑い夏の日のごはん代わりになるほどなんです!


フルーツ好きにはたまりません!

クレープ好きにはたまりません!
e0168232_213834100.jpg


フルーツを食べておけば、多少水分補給を怠っても体が持つようです。そんな感じがします。

クレープは、腹を満たしてくれる手伝いをしてくれます。


写真は、弘前市城東デザートハウスのフルーツクレープです。
(ロコモコが食べれる 弘前のお店)でもあります!


生き返ります~そして、次の日につながります^^

感謝



日本では単なるデザートの認識が強いので、間食に頂く程度のものですが、
海外でクレープといえば日本のごはんと同じ主食と同等のものらしいですね。

そういうの食べさせてくれる店はないものだろうか。

夏フルーツ限定で!









Powered by フジフィルムFinePix F200EXR


EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-08-09 21:41


<< 猿賀公園      元気トマト >>