人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲妻にうたれた飛猿のイナヅマって・・・

稲妻にうたれないと動かない飛猿ですコンニチワ。

早速、「そのイナヅマって何?」というご質問・・・

わからない人多数。たぶんそうだと思います。
知りたいなら聞くのが一番です!!って誰に聞く!?!?
自分でもわかりませんから^^とはいうものの稲妻に近いものは何のかはだいたい・・・

アレですアレ。稲妻とは天からのブルーシグナルみたいなもの。
神のGOサインです。たぶん神って多くの人々の思いなんだと思います。

当然、味方な方々ですかね。

仕事でいうところのビジョンとか目標みたいなものが稲妻。ただし表面的な軽い思いつきじゃなくて、本質をついた確かな目標。それを掲げて皆それに向かう的な・・・。

ついて来れない人には手を差しのべる。

イナヅマを持ってる方、何人かいらっしゃいます・・・^^


下弦の月の日に、ちょっと語ってみました。

ってことで、また青池。
稲妻にうたれた飛猿のイナヅマって・・・_e0168232_2227680.jpg



稲妻にうたれた飛猿のイナヅマって・・・_e0168232_22374531.jpg


青池という名称の池でホントに青い~絶妙な青色。

稲妻にうたれた飛猿のイナヅマって・・・_e0168232_2238235.jpg

場所は青森県の十二湖。33の湖のうちのひとつ。


EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-06-10 22:40 | 深浦~十二湖エリア

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto