2010年 05月 21日

藤 フジの花

近頃、フライング。

どこにいってもフライング。

いや、どこにも向かわずに後悔するより、向かってフライングの方がまだましですよね(笑)!?

> Good-bye for now

先日、菜の花に行ったら早かったし・・・その後、大鰐のツツジに行ったら早かったし・・・
e0168232_21462363.jpg



e0168232_21464054.jpg




で、藤も早かったー・・・汗

e0168232_21375919.jpg


そこで思うこと、

『天才とは、蝶を追っていつのまにか山頂に登っている少年である 〜 ジョン・スタインベック 』

彼とはほど遠いですが、


とりあえず、感謝しながら今日も進む・・・


Good bye for now

またいつの日か・・・今は新しい道へ進みたい。


ところで、易学。

こういうふに書くと、いろんな意味にとらえることができてしまんです。
いろんな風に勘違いする人もいるのも確かです。

占いと一緒で誰にでも当てはまることなんです。

ということで補足・・・これは自分の写真にたいして思うことであります^^



そして、歌が上手いってこういうことなんだな~と憧れます^^


Powered by EOS 5D MarkII

EF24-105mm F4L IS USM





EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-05-21 21:58 | 弘前フォト~自然・風景


<< 津軽の水田      岩木山神社 御神水 >>