2010年 04月 21日

好きな色

夕焼っていうと
オレンジ色が定番ですが・・・

これからも撮り続ける写真は

どこまで続くだろう・・・

枯れることを知らない・・・

> ALONE

こういう色が好きなんですよね~^^
e0168232_2049154.jpg

夕焼け


それぞれの色があると思います。

夕焼けの街はそっと激しさを忘れて・・・

私は何でもない夕焼けをこう撮った・・・


それぞれの花!?それぞれの感性を抱いて生まれた^^



今、色づく道は懐かしい風の香り、誰もが良く似た夕日を持っている・・・

その頃と同じ・・・



落ちてゆくほどひとり、夕日の光に心をさらす


なんてほざいてますが(ALONEから引用です^^)、オレンジ色よりもこういう色の夕焼け空って個人的に好きなんですね~。ただそれだけのために長々と・・・(笑)


ん!?今乗ったばかりのこの車、バックギアついてないんですけどぉ~~笑

まさかブレーキは!?


走るから楽しいじゃないか。


腕のイイ修理工場はいくつも知っている・・・




Powered by EOS 5D MarkII

EF24-105mm F4L IS USM



EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-04-21 21:34 | 空フォト


<< 春の色を2つどうぞ!      消えない虹 >>