2010年 04月 16日

優しい波

風が運んできた3月の波

> 風になりたい
 途中のパーカッション&サックスが心に残る♪


海が好きで・・・たまに海にいくんです^^
e0168232_20412767.jpg


あ、好物の岩海苔が目当てなわけじゃ~ありません。
(岩海苔は岩海苔でも好きなのはギバサというやつです^^)

それはどうでもいいですね。

海が好きな理由は、海風のミネラルが豊富だからです!

そう、無意識のうちにミネラル補給に行くんです^^

因みに、心が疲れたときは山へ森林浴。


無意識のうちに体のバランスを整えにいってるようです(笑)




それだけじゃなくて、いろんな表情も見せるから!


感じたままに撮ってみる・・・
e0168232_20414537.jpg


優しい海

e0168232_20421017.jpg



海がやさしくなれるのにはたぶん理由があるんです。

太陽がやさしいからです。雲がやさしいからです。風も優しいからです。


今日は気まぐれでこちらにも掲載
> quattroooo on flickr

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

[PR]

by quattrophoto | 2010-04-16 20:42 | 海フォト


<< 松      THE 日本庭園構図! >>