人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 日本庭園構図!

訳あって華道やろうかと思ってたこの頃・・・

「はあ!?華道!?!?何考えてんだ!?」

ってな感じでしたが・・・。

それだけ聞けばそうかも知れないけど ・・・ちょっと訳がありまして・・・

> 斬鉄剣

日本庭園構図で斬ってみたつもり
THE 日本庭園構図!_e0168232_21245566.jpg

究極かもしれないと思いつつ、結局どういうことなのか理解はしていない(笑)が、頭から離れない・・・

こういうのってわかる人っているんだろうか・・・

いるとすればマニア的な!?

そんな感じで1枚

枯山水!?

ん!?枯山水の理屈はわかるけど・・・

まだまだよくわかっていない・・・

Powered by EOS 5D MarkII

 + Canon(キヤノン) EF 100mm F2.8Lマクロ IS USM


EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-04-15 21:25 | LIFEイメージ

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto