人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きか!?嫌いか!?

いつも車で

歩いていける距離でも車だったり

遠くも車で・・・車が好きで・・・

世界中が陸続きでつながっていたならば車ででかけたい。

その車を止めてみた。


彼は歌が好きなんだろうと思います・・・ こんな名曲・・・

> innocent world

なんなんでしょうね・・・

車で聴くといいんです・・・




昨日の続き・・・

めったなことで走らない自分が、少しだけ走った。

何のために走ったのかといえば・・・

綺麗だったんです・・・
好きか!?嫌いか!?_e0168232_20295617.jpg


夕日が沈む前に太陽が霞となったとしても・・・
好きか!?嫌いか!?_e0168232_20304527.jpg


ん!?

自分は走るのが好きなのか!?

写真が好きなのか!?

・・・

両方!?・・・いや、どちらでもない!?

・・何かに向かい続けるのが好きなんですよ^^

・・綺麗なものが好きなんですよ^^

・・生かされているこの自然が好きなんですよ^^

と思った。



果てしなく続く・・・


Powered by EOS 5D MarkII

EF24-105mm F4L IS USM





EOS 5D Mark2 VS Nikon D700 or D3X

by quattrophoto | 2010-04-07 20:33 | 深浦~十二湖エリア

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto