2009年 08月 25日

秋色の夏

秋色運ぶ風のくも


見上げれば梅雨明けのような空・・・

今年の夏はクモが多い
夏が来ないままに秋の空
寂しさは秋の色
まるで南の空・・・

夏だけど梅雨があける前日~その日のようにダイナミックな雲が多い今年。
雲だけじゃなく蜘蛛(くも)も多いようだ・・・

梅雨が明けるのかな!?と期待を膨らますがあけない夏
そういえば空はもう秋かな・・・

煮え切らないこの感じ
この自然現象が、行動力ゼロ病をさらに悪化させているのかな!?!?

ねぷた祭りが終わった後の青森の夜はとても涼しい。
肌寒いと感じることもしばしば。

弘前はもう秋の空・・・岩木山の上空は一面のいわし雲。
e0168232_17512599.jpg

赤信号で足を止めた日・・・・
現代文明のメモ帳で時間をとめてみた^・・・^


蜘蛛もおおいようです^^



注意!!!これより下は蜘蛛の写真です。
e0168232_18121762.jpg



Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro


EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-08-25 18:14


<< 小さな小さな花火      最後の涙 >>