人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1%の気持ちが・・・

今日の弘前はとても夕焼けと雲が綺麗でしたよ


今夜は洒落たレストランでももったいない・・・外でBBQだ^^
今日の弘前フォトは今日の弘前の写真「夕焼けと岩木山

BGMはMOON

仕事帰りに某ショップに立ち寄り、しばらく時間をつぶして表に出たら!
あらっ!細かで繊細なうろこ雲が上空に広がっている!!!
珍しい夕焼けの光が脇役に見えた^^

と、いつもならカメラを準備して軽ぅ~~く2~3枚撮っての~
携帯でも撮って写メだの~
そのままブログに送信だの~
友人に電話したりの~
ってやるのですが・・・

撮る気にならない・・。ん!?どうして!?!?

そう、この数ヶ月なんにもやる気がおきないのです~汗
理由は良ことがあったかと思えば、その反対だったり、上がったり下がったりあまりにも激しすぎて(笑)
それを繰り返してたら、ここんとこ行動力ゼロ病です(笑)

もしかして、なんとかの潮時!?!?

が、まだ「なんとか魂」というやつが1%残っていたようで、数分間も漠然と車で走った後に引き返した^^
しかし時は既に遅し!一番撮れたら良いはずのうろこ雲がきえちゃって寂しい上空10000ft。
たった1%の気持ちが・・・_e0168232_2251566.jpg

若干だけなごりが・・・

うろこ雲のボス
たった1%の気持ちが・・・_e0168232_22531876.jpg


ここのあたりから
たった1%の気持ちが・・・_e0168232_22533329.jpg

上空にまだらの芸術的な雲がたくさん湧き出ていた

たった1%の気持ちが・・・_e0168232_2255232.jpg

いつのまにか上空は雲がなくなっていた

まだクライマックスの途中

綺麗な夕焼けを横目に
たった1%の気持ちが・・・_e0168232_22534985.jpg

走り続ける・・・

今夜は洒落たバーじゃもったいない・・・なんて^^

かなわない空(ププッ笑)

写真は、いつかのMOON
たった1%の気持ちが・・・_e0168232_233118.jpg

気取ったセリフ、月に笑われた・・・かも^^

そうか!感謝の気持ちがたりないんだな^^

人だましだけはしないほうが良いとあらためて思う今日。
(あ、私じゃありません~私はそんなことしませんよ~~^^)

で、良いことありそうな予感^^

最近のお気に入りカラー
たった1%の気持ちが・・・_e0168232_23125830.jpg


Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro


久々に『食べうま青森^^』更新しました! > 清水森のナンバ

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
by quattrophoto | 2009-08-21 23:09 | 岩木山フォト

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto