2009年 07月 28日

気になるトンボ

気になるトンボ。

あえてアッコバージョンのとんぼ 気になるトンボ^^
e0168232_20501367.jpg


e0168232_20505190.jpg


e0168232_2055597.jpg


ところで、平凡とは?

周囲の目から見ての平凡なのかな!?

それとも自分の基準での平凡なのかな!?

e0168232_20521627.jpg


e0168232_20524035.jpg

それを力に変えるだけ\(^o^)/

もっともっと上の平凡を築き上げれたらな~w


e0168232_20285039.jpg


平凡は平凡。

自分達で普通に出来ることならばそれが自分達では平凡・・・


翼の折れたトンボは世間の小さな逆風に傷ついて立ち直れるのか・・・
e0168232_2012687.jpg


このとんぼ・・・ごくごく普通のよく見かけるとんぼと違うんじゃ!?!?ないのかな!?!?

ただのとんぼじゃない・・・

腐ってもポルシェ・・・そんなトンボ!?であってほしい・・・


そういえば、この天ぷら最高でした^^
> アカシアの天ぷら

Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-07-28 21:05


<< この道どこへ続くのか      岩木山神社 楼門 >>