2009年 07月 16日

アンジェリック・ヴォヤージュ

ショコラ・ヴォヤージュ~生トリュフ


昨年の12月にオープンをした、函館で人気・話題沸騰中の「アンジェリック・ヴォヤージュ」。
大濱史生さん、彼もまた時代を創るクリエイターである・・・

私もそうありたい・・・と思わせるサプライズ^^
e0168232_19352989.jpg

この方、きっと素晴らしく良い感性をお持ちなんだと思います^^

これがその高級スイーツ!ショコラヴォヤージュ!アラ!?!?

あらっ!?・・・・


ガガガ~~~ン!!!
e0168232_1944095.jpg

ごめんなさい、冷凍どころか冷蔵するのを忘れてこのザマ(汗)

元のキレイな状態とは程遠くトロケすぎてました^_^;

こんな箱に入ってます。
e0168232_20121.jpg


生トリュフなチョコレートなのですが・・・うん、他のとは何かが違う!
最近は諸事情で酒を減らしたところ、さらに甘いものに目覚めてしまった私・・・(汗)


あ!そうだ!夏休みは函館もいいかも!?
と思ってしまった\(^o^)/

弘前フォトなのに北海道函館より・・・お隣さんで~す^^

アンジェリーク・ヴォヤージュ
函館市弥生町3-11
TEL・FAX 0138-76-7150
定休日 不定休。


今夜の食べうま青森では津軽の山菜「ミズ」を紹介しています^^

Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-07-16 19:51


<< 野生の日本猿      西目屋村 カフェ・ルーラル >>