2009年 07月 09日

Welcom To The Twilight


Welcom To The Twilight
↑コレ聴きながらだといいかも^^

どうして人は何かを求めるとき、逆効果なことばかりするんだろう・・・
私がそうだったように・・・


さて、どうやら私は写真をやめる時が来たようです。

・・・
e0168232_2163288.jpg

理由は・・・そう!公約通り。。

その前にタバコやめろってか!?!?まあ、それはそのうち。

e0168232_1928962.jpg

いや~おかげさまで助かりました(笑)^^命拾いしました^^

昨年に公言したとおり・・・というか、それより少し早くそれは訪れたようです。

記念すべき日!?^^
e0168232_19375988.jpg

肩の荷がどっとおりたようでもあり、気持ちも軽くなったようです^^

e0168232_2121872.jpg

そこまで気合入れて写真を覚えなくても良いのでは?
といいますけど・・・いやいや・・性格上ね。

最終的には戦場にでも行く覚悟はありました実は。。
e0168232_21101124.jpg

でも、おかげさまで命拾いしました(笑)。。いやマジで!

おかげさまで。。


とりあえずタイトルが弘前フォトだから、定番の弘前城でも^^
e0168232_2155177.jpg



で、今度は別な方向へ!

あえて、自分の苦手なものへ挑戦・・・
また、それを趣味に変えて通常より早くマスターする・・・。

それは神の考えをもくつがえす大きくカタイ地盤ともなりえる・・・。

いや、くつがえすのではなく短所を長所に変えていくだけ・・・

何も原野に想像もつかなかった道が開ける\(^o^)/

新しいときへ進むとき・・
e0168232_2182074.jpg


ということで、このブログも後数日でおわり・・・

Fin


Thanks FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-07-09 21:06 | 春 桜と弘前城(弘前公園)


<< いい仕事とは・・・AF-S N...      just a hero >>