2009年 07月 03日

紫陽花

紫陽花


S5PROで紫陽花を撮っていたときのこと・・
友人が言っていた「何とかの足ひっぱり・・・」という言葉が頭に浮かんだ^^

人をだますとどうなるのか知っていますか?

あ~~怖い怖い。だまされかえされる以前に人生を棒に振ることにも・・・

良い子のみんなは人だましはしないほうがいいかもよ~^^

今日の弘前フォトは紫陽花。
e0168232_20563251.jpg

FUJIFILMの一眼レフ、S5PROで撮りました。

って、だいたい毎日S5PROの写真ばかりです。
e0168232_20564590.jpg


写真の腕はともかく、綺麗な花ですよね?
e0168232_20565495.jpg

自然界は、何とかの足ひっぱりという無駄なものは一切ありません。
この虫も大切な生命。

仲間なんです。

e0168232_2182876.jpg

すべて今日さいていた紫陽花・・・まだ咲き始め・・・^^

私は、だいたいの花は咲き始めの方が好きです^^

希望に満ち溢れているようでもあり、不安があるようでも・・。

その方がこれからを大切にしようと、してあげたいと思うから・・。


完璧に咲きすぎていると・・・
Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-07-03 21:02


<< オオワシ~オジロワシ~クマタカ...      梅雨 >>