人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩木山~津軽の風景

二兎追うものは一兎も得ず!?


そんな時はコレ!?

ここんとこ予想通り!?なのかモチベーションがあがってきました\(^o^)/
というのも自分の力では無く、やはり周囲のおかげです^^
そういう私はただの人^^
やはり普段の行いがよいと良いことあるのかも・・。まだ、もっとありそうです^^

さて、今日の弘前フォトは・・・また岩木山です。
岩木山~津軽の風景_e0168232_2153996.jpg

たまにはこんな曲でもいかがです?
http://www.youtube.com/watch?v=aSJ2uJpk6Mc
LOVE SQUALL・・・名曲ですね。


それはともかく、二兎追うものは一兎も得ず!?
写真をやっていると良くあることです。
岩木山~津軽の風景_e0168232_216817.jpg

岩木山~津軽の風景_e0168232_2162039.jpg

最近では、撮った写真を有効活用してもらおうと、
それ系のGoogle系サイトに載せようかYahoo系サイトに載せようか迷っていました。
岩木山~津軽の風景_e0168232_2165220.jpg

たぶんというか、常識的にどっちか片方に決めたほうが良いのはわかるけど・・どっちにしようか迷ってました。
岩木山~津軽の風景_e0168232_217421.jpg

そうこうして何もしないままに数ヶ月が過ぎ・・・(汗)

他の新しいサービスが現れ誘われそうになる・・・

そんな時ほど、自分の頭や人の意見で行動するよりも自然にまかせることで成功へ・・\(^o^)/
急がば回れ!?!?普段の行ないが良い証拠です^^なんて。。
岩木山~津軽の風景_e0168232_2174255.jpg

久々にGooleを見てみたら・・・
いつの間にか自分の写真がGoogle Earth 掲載用に選ばれていたみたいです^^

ほら!!どっちにするか決まりました!!!
岩木山~津軽の風景_e0168232_218984.jpg

ただし、欲張りにも二兎を追っていたことで、出遅れたのは間違いありません(汗)
もう手遅れかもしれませんが・・・・

そこは寛大なGoogleってことで^^

あ、なぜこっちにしたかの理由はただグーグルアース掲載用に選ばれたからではなく
http://www.panoramio.com/photo/22146487
海外の方からかコメントが付いたからです^^
がんばって英語でコメント書きました^^けど通じてるか・・。

迷った代償に、こんな小さなことからスタート!?

あ~、最初からGoogle1本にしておけば・・・・いや、まだ間に合うか・・!!!

でも僕は慌てず騒がずゆらりゆられてゆっくりと進む・・・。
Oh Please Make My Dreams Come True

Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
by quattrophoto | 2009-06-22 21:12 | 岩木山フォト

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto