2009年 06月 16日

岩木山

津軽の名峰 岩木山



えーっと、特にいいことあるわけじゃないですが・・・悪いこともありません。
でも毎日毎日良い方向に進化していってるようです^^

いつも感謝の日々・・・。


今日たまたま衝動買いした本。

「小学校の時から、『あいつ、プロになるんだってさ』と陰でよく笑われていた。でも、そうやって陰でコソコソ言われることが僕には性にあっている。そうでなくちゃいけない、とさえ思っている」

たまたまパッと開いたページあった言葉。

彼の名はイチロー

コレがその本
イチロー脳力 頂点を極める考え方を学ぶ


・・・


さて、今日の弘前フォトはとりあえず岩木山です。
e0168232_20264540.jpg


そういえば山ほどある岩木山の素材。仕事で使うことが多いからいろんな季節、いろんな時間、いろんな天候でいままで撮ってきた岩木山。どれだけこれに費やしてきただろう・・・と思われても仕方がないかな!?
でも、私はそこにあるもの、ただ通りすがりに撮っていただけなんですけどね・・^^

それは自販機でジュースを買うよりも短時間で簡単なこと^^

ここにきてようやくほんの一部を一般公開^^
e0168232_20305065.jpg

たぶんいろんな岩木山1000枚くらいあるかも(笑)

朝日があたる赤津軽富士^^
e0168232_20313135.jpg



このとき反対側の空はこんな感じでした。
e0168232_20322869.jpg


「常識を変えてやろうっていうのが僕の生き甲斐のひとつにある」

イチロー脳力 頂点を極める考え方を学ぶ


わかる気がします^^

野球だけのことじゃなく・・・・・・・同じことです・・・。

Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-06-16 20:33 | 岩木山フォト


<< きらめく津軽富士      弘前からメルヘン・・・弘前昇天教会 >>