2009年 06月 14日

だまされっぱなし・・・

鶴の恩返し・・・


人生!?いや、人生ってほどではないですが騙されっぱなしだと・・・
モチベーションもさがりっぱなしだと・・
e0168232_21123197.jpg

そんな相談を・・・

そういう人達に恩返ししたいと思うか!?思わないか!?
e0168232_21125216.jpg

((+_+))
e0168232_2113265.jpg

おバカな人たちのせいで・・・・・
e0168232_21131984.jpg

またです。


あの~仕事したいんですけど・・・
e0168232_21134374.jpg

幸いにその友人はどうにかこうにか次の職にはありつけそうです。
e0168232_21141482.jpg

そんな相談を受けた今日。

某 「鶴の恩返しって話は知ってるよね?」

K 「・・・」

某 「そういう場合じゃないでしょ!?たぶん。」

某 「今の状況で、そこまで良い人になれる!?なれない!?」

それとも、とてつもなく大きな心を持っていたりして^^


さて、今日の写真・・変わった色した松が目につきました。


今日のフォト「疲れた松」。
e0168232_21211419.jpg

ところでこの松は何があったんでしょう・・・紫の松

写真がスランプ気味(汗)
約束した予定より数ヶ月早いですが、これまでの写真のスタイルをやめるときが近づいてきているようでもありますがさて。。

新たなステップへ進む時!?


Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-06-14 21:33 | 鉄道フォト~D51(SL津軽路号)


<< 弘前からメルヘン・・・弘前昇天教会      頼まれてもないのに!? >>