2009年 06月 09日

AAOって!?

All At Once



さすがにわたくしも疲れてまいりました・・・。・

そろそろ本気モードで行って見ようかな・・・AAO
いや、まだ早いかな・・・どちらにしても大きなマイナスオーラとかブレのようなものを感じるので
まだ、やめといたほうがいいのは間違いない!
稲妻にうたれた飛猿だからわかるのだ(笑)そんわけありません^^


e0168232_20414394.jpg

先日、Eさんから「好みの女性を有名人に例えると誰?」って聞かれたので
こう答えました^^

某 「ホイットニー・ヒューストン」

E 「えっ(-_-;)!?」

某 「いやぁ~、髪のパーマ具合が絶妙で・・・^^」

E 「まさか(;一_一)~本当は?」

e0168232_20423964.jpg

某 「たまたま、この曲が聴きたくなったんでそう答えたんず^^」

では、この曲でも・・
http://www.youtube.com/watch?v=t1Y5Ln9PzVw
懐かしの!?ホイットニー・ヒューストン オール・アット・ワンス^^
e0168232_20451785.jpg


E 「日本人ではどういうのが好みですか?」

e0168232_20503434.jpg

某 「髪の短い人^^」

E 「・・・」   ・・・あ、またやっちゃったかな~汗

e0168232_20504990.jpg

こういうことは本気で答えなくても・・・いいと思います^^

Good Night!

zzz

写真素材 > 美しい青森の夜景


Powered by FujiFilm FinePix S5 Pro

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
[PR]

by quattrophoto | 2009-06-09 20:56 | 青森フォト(青森市と県全体)


<< たまねぎからヒント!      稲妻にうたれた飛猿 >>