人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽

津軽の自然風景


さて、今日は「クラスメイト」という記事を書こうと昨夜から思っていたのですが・・・一夜明けたらどんな内容なのか忘れてしまいました(汗)。簡単でもメモをしておくべきだった・・・(泣)




今日の弘前フォトは津軽・・・「和の風景」です。

東北自動車道を走り秋田県を過ぎて青森県にはいる。
そこは津軽・・・。

トンネルを抜けると見える定番の風景がある。

この山「岩木山」が影からそっと顔を出す・・・これ見ると津軽にきたと皆、安心する・・・。
津軽_e0168232_2152425.jpg

津軽ってことで、とりあえず岩木山は入れてます。

そういえば、こんな穏やかな風景に出会うと・・・そしてこういう穏やかな写真が撮れると、心も穏やかになっているような気がします。





EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
by quattrophoto | 2009-05-30 21:52 | 大鰐エリア

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto