人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーホース

チェ・ジョンファのフラワーホース


GWのこの日、この空間は豊かなハートとハート・・・あったかいハートで満ち溢れていた。
十和田市現代美術館

芸術とは・・・?
その意味がわかったような気がした1日。
自分のカメラも同じでありたい・・・・が、私の場合は仕事の一部だから
とりあえずは口約通り、あと半年間でカメラその他もろもろをマスターしたいと・・・^^

さて、韓国を代表するアーティスト、チェ・ジョンファChoi Jeong Hwaの作品です。
「フラワーホース」
フラワーホース_e0168232_942121.jpg

ちょうど八重桜が満開の時を迎えていました。

フラワーホース_e0168232_9423422.jpg

日本は違った時期に行くとまるで風景がかわる・・・

作品の感じ方もかわるかもしれません。
フラワーホース_e0168232_9424699.jpg

ソメイヨシノの時期にもいってみたい。

そう思った。
フラワーホース_e0168232_944356.jpg

秋もいいだろうな・・・

そう、中にはオノヨーコ氏の「念願の木」がある・・・。

LOVE and PEACE・・・

撮影カメラ
FUJIFILM FinePix F200EXR

EXIF情報残しています。full exif

EOS 5D Mark2 VS Nikon D700
by quattrophoto | 2009-05-06 09:44 | 十和田エリア

主には青森県内で写した風景写真やポートレートのブログ。撮影会を行うこともあります。


by quattrophoto